RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン: 14km

靴: VFF Classic

 走らず/走れすで、9日振りのラン。木曜の環境がちょっと変わって、帰宅ランも可能な距離となったため、さっそく挑戦した。上下ウインドブレーカ+ザック+VFF Classicという服装で出勤、寒いので帰宅ランも同じ服装。

 まず枚方大橋を目指した。距離は5.6kmくらい。ペースが少し速くなってしまい、後半まで脚が持つか、少し心配になった。次は10km地点のコープ大阪白川店。コーヒー粉と出汁用昆布を購入した。距離的にも、今後補給基地として使えそうだ。

 残りは5km位。市街地なので信号も多く、歩道の人通りも多く、脚の疲れも手伝ってペースが落ち、最後は脚が攣りそうになりながらゴール。帰ってから趾間~肉球が攣った。

 すぐに風呂→ビールのパターンは最高、癖になりそう~。

コメント

帰宅ラン: 14km