RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

迷走帰宅ラン16km

靴: VFF SEEYA

 スマホナビ無し、910XTの地図無しのラン。枚方大橋を渡った後川沿いに走る際「歩道」のない部分があったが、土手の中腹あたりに」「歩道」が作ってあることに気付いた。

 コースが新幹線と交差する辺りが、ちょっとだけややこしい。脇道のまま新幹線の下をくぐれそうだったので行ってみた。その後前回までと同様、新幹線を右手に見ながら走ったが、いつまで経っても府道に出れない。観念してスマホを取り出し、ルートを確認。新幹線の下をくぐって反対側に出た後は、新幹線を左に見ながら走らなければいけなかった(^^;)

 ペースが激落ちし、時々歩きが入った。2時間近くかかり、距離も2kmくらい長くなった。

コメント

迷走帰宅ラン16km