RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

腰痛でラン中断→VIVOBAREFOOT Ra 写真アップ

 通常通り朝練習に出かけたが、背骨と骨盤の繋ぎ目あたりが痛く、背筋がちゃんと伸ばせないような上体だったので無理をせず引き返した。日曜日「カメの子マラソン」の走路員で立っていた影響かも...

 ランが出来なかったので、代わりに(^^;)先日届いていたVIVOBAREFOOT Raの写真をアップ。片足の重さは220g(インソール含む)くらいと、ランニングシューズ並みで、まだ外は歩いていないが、室内で試し履きをした感じでは、とても歩き易い印象だった。この靴なら、いわゆるビジネスシューズとしても通用するのでは? 

コメント

靴底 および アッパー部分。サイズはKSOと同じ42にした。

靴底 および アッパー部分。サイズはKSOと同じ42にした。

側面: 踵部分にロゴマーク

側面: 踵部分にロゴマーク

踵部分(後ろから)

踵部分(後ろから)

爪先部分が広がっている、特徴的な形

爪先部分が広がっている、特徴的な形

腰痛でラン中断→VIVOBAREFOOT Ra 写真アップ