RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

久々の ボディビートで 10マイル

靴: 古いKSO+靴下

 久しぶりに音楽を聴きながら走ってみると楽しかったので、ヤマハBODiBeatを引っ張りだして来た。電源を入れると、電池残量は100%で、前回使用は2010/01/26となっていた。何と、2年以上使っていなかった!

出来れば20km行きたいため少し早めに出発、BODiBeatは、フリーワークアウトモードとした。このモードだとこちらの動きに合わせて音を鳴らしてくれるので、走りとビートが常に一致して心地良い。欠点は、ピッチが下がると、音楽のテンポも下がってしまうことだ。

 上りで走りのピッチが下がると、音楽もゆっくりとなり、テンションが下がりそうになる。気付くとピッチを上げる...というようなことを繰り返した。

 走り始めは時々眼鏡のレンズに雨粒が落ちる程度だったのが、だんだんと本振りになってきた。足も冷たくなってきて、ショートカットのポイントをあれこれと考え始める。とにかく豊川駅までは行くことにした。

 豊川駅で迷わず折り返し(^^;)茨木CC脇でも、あまりペースは上がらなかった。茨木CCを抜けたあとは、起伏の多い名神高速沿いを選んだ。

 BODiBeatは楽しいが、走り方がランニングを始めた頃の様な、「蹴る」走り方に戻っているような感じがするのが気になる。

コメント

5km~14kmが、バラバラ

5km~14kmが、バラバラ