RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

30kmLSDコース

靴: VFF Classic

 いろんな人のブログに「30km走します!」と宣言してきた通り、本日ついに決行。昼過ぎに用事があるため、日の出頃出走。出発直前に思いついて、MP3ウォークマンを持って出た。久しぶりに音楽を聴きながら走ると、新鮮だった。

 ペースは㌔6分とした。スタート地点が、従来から1km位手前になっていて、最初のコンビニ休憩は12km地点だった。トイレを借りて、持参の1/2バナナを食べて出発。ペースはちょっと速め、19kmで国道171号に到達した。24km過ぎの「今宮交差点」以降は少し下りになり、もう少しペースが速くなった。ニトリ手前から曲はランニング用のクラシックを収録したアルバムの最終曲である「威風堂々」になり、ちょうど交差点でフィニッシュ。その後アルバムはSuperflyのBox Emotionsに変わり、ペースは落ちながらも元気良く走ることが出来た。

30kmの吉野家さんで、朝食代わりの牛丼を頂き、残りの2kmはゆっくり目に走った。このコースでいつも感じることではあるが、ゴール付近から10km程先の大日高層マンションが見えていて、本番ではさらにあそこまで走るのかと思うと、気が遠くなる。 

コメント

朝日に向かって出発~

朝日に向かって出発~

30kmLSDコース