RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

夕方裸足ラン7.5km

靴: 無し

電池消費: 100→87%

給水量: 0.16kg

発汗量: 1.16kg

 自転車+電車で通勤するだけで、シャツの背中がぐっしょり濡れる程暑い日だった。 。このような強い陽射しの下で走るのは、今年初めてと思いながら、昼休み裸足ランの準備。しかし途中でランパンを忘れてたことに気付いて断念した。

 

 夕方帰宅後ラン準備。暑さ対策としてハイドレーションには氷で冷やした水を入れた。時刻は日没前で、明るさは十分だと思うが、ちょっとした石粒を踏む機会が多く、結構痛い。明るさの影響ではないとすると、集中力不足か?ハイドレーションまで用意したものの、1周のみで終了。ラン後のビールが待ちきれなかったというのが、本音かも(^^;)

 GARMINは、21日のランで電池が45%→0%になっていたが、その後も「時計」として動作を続けていた。午前9時前から充電開始し、昼前に受電完了した。

コメント

夕方裸足ラン7.5km