RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

ビブラムKSO: 山田名神下~彩都西~茨木CC21km

靴: ビブラムKSO

給水量: 0.32kg

発汗量: 2.62kg

電池消費: 43%→0%

 なんとしても20km行く決意で、500mlの水を背負って出発。空はどんよりと曇り、吹く風は生暖かく、朝の爽快感ゼロ(><;)6月3日久しぶりにビブラムで走った時、裸足のつもりで走ったのに足の負担が強かった様な印象があるため、今回はさらに慎重になり、「膝の曲げ」を意識してみることにした。

 モノレール彩都線に沿って上り始める頃になると、森の匂いも感じられ、幾分清々しくなってきた。久々の彩都西駅はなかなか遠く、駅が見えて来ると心細くなって、モノレールに乗って帰りたいような気分になった。しかし、財布もピタパも持っていないので、走るしかない。

 ペースダウンしながらも、なんとか彩都西駅を過ぎて折り返し、下りになると自然に脚が動いた。国道171号線(豊川駅)まで下りると、あとは馴染みのコースになる。ランニングトランクスが汗で濡れて、太腿に張り付くのが気になるが、仕方がない。茨木CCを下りて来た後も、とにかく空腹で、少しでも早く帰って朝御飯が食べたい一心からか、速めのペースが保て、ゴール前はスプリント風に、大きな動きで走ってみた。

コメント

従来の処理プログラムによるグラフ

従来の処理プログラムによるグラフ

作成中のプログラムによるグラフ: 左軸はオートスケール

作成中のプログラムによるグラフ: 左軸はオートスケール

作成中のプログラムによるグラフ: 左軸を60--200に設定、まだ左軸・右軸スケールを独立して変化させることは出来ない

作成中のプログラムによるグラフ: 左軸を60--200に設定、まだ左軸・右軸スケールを独立して変化させることは出来ない