RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周12km

電池消費: 100%→81%

 5時起床のつもりが...遅くなって結局普段と変わらず。スタート地点に着いたとたん少し雨が降り始めたので、距離の調節がしやすい万博外周に行くことにした。画面は現在時刻のみ表示で、ベゼルロック。

 1周目の終わり頃から雨はほとんど止んだ。やはり舗装の荒れた部分は、足裏が痛い。右足「中指」付け根あたりの「タコ」(魚の目?)の様になっている部分が着地の時に、特に痛い。2周目の途中から、自分のイメージよりも、さらに身体の後ろ寄りに着地するつもりになると、痛みが軽くなるような気がした。何かヒントがつかめた様な感じがしたが、路面状況の影響が大きいので、判断が難しい。 

 すっかり雨は止んだものの、3周走る気力はなく、2周で終了~。

コメント

裸足ラン: 万博外周12km