RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

GARMIN2周年記念裸足ラン:万博公園20km

靴: 無し

給水: 500ml + 180ml(0.58kg)

水分喪失: 2.98kg

 GARMIN開始より、ちょうど2年。原点である万博公園外周道路で記念ランを行った。スタート後しばらくして、ベゼルロックをしようとして、タイマーを止めていたことに気付き、再開した。

 3周目までは順調だったが、3周目の途中から足裏が痛くなってきた。ランパンが濡れて、時々水滴がふくらはぎに落ちてくる様になったので3周目終了時、今期初の「ランパン絞り」

 4周目は足裏がさらに痛くなった。以前同じコースを裸足で4周した時は、こんなに痛くならなかったのにと思うが、仕方が無い。裸足ラン25kmはあきらめ、だんだんペースが落ちながら、なんとか4周達成し終了。

コメント

ランパン絞りの図、美しくないですね(^^;)

ランパン絞りの図、美しくないですね(^^;)

FootPodデータ処理プログラムは、一応MacOS上でも動くようになった。グラフはMacOSで作成したもの。

FootPodデータ処理プログラムは、一応MacOS上でも動くようになった。グラフはMacOSで作成したもの。