RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:山田名神下~彩都西~茨木CC21km

靴: 無し

給水量: 0.8kg

発汗量: 3.8kg

電池消費: 100%→50%

涼しいうちにランを終えようと5時に起きたのに、出発は7時過ぎとなった。モノレール彩都線沿いを走るワゴン車後部席から顔を出した兄ちゃんに「何で裸足~?」と声をかけられたような気がしたが、よく解らないので笑顔で手を振っておいた。

 ペースダウンしながらなんとか彩都西駅の折り返し地点に到着し、給水&しばし休憩。ランパンからどんどん汗がしたたり落ちるので、ついにランパン絞りとなった。

 裸足でこのコースは初めてで、国道171号線までの急坂下りに不安があったが、特に問題なく経過。茨木CCへ向かう歩道のカラー舗装は、走れなくなる程ではないものの、かなり痛かった。20kmに達した地点でよほどサンダルを履こうかと思ったが、あと1km程なので裸足を続行した。今週のランニング55kmは全て裸足。

コメント

裸足ラン:山田名神下~彩都西~茨木CC21km