RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

山田名神下~茨木CC13km

靴: ビブラムKSO

メトロノーム: 60/分(ピッチ180)

水分補給: 無し

水分損失: 1.3kg

 少し薄暗いうちにラン開始。走り始めのペースが割と速めだったので、速めで行くことに決定(なんとも無計画^^;)下りになると、重力に引っ張れる感じを意識してペースが速くなるままにした。

 4kmあたりから上りに入るが、下りで速くなったペースをなるべく落とさないつもりで走った。中国高速の下をくぐった後、万博公園外周までのやや急な坂もなるべく速く走る。薄暗い状態からだんだんと明るくなっていく空の下を走る爽快さは、早朝ランの一番の魅力だ。

 みのり橋南からの上りは㌔5分くらいが保て、時間の関係で豊川はパスして途中から茨木CC方面へと向かう。ここでも上り部分はちょっと頑張り、下りではなるべくブレーキをかけない様にして、自然にペースが速くなるのに抵抗しないようにした。

 歩道橋を迂回した後、府道にはもどらずそのまま住宅地の中を走りぬけてみた。歩道ではないので自転車・歩行者がなく、走りやすかった。

コメント

1km毎のラップデータ

1km毎のラップデータ

左右の軸を調節したもの

左右の軸を調節したもの