RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン5km-東京マラソンは落選

靴: 無し

水分補給: なし

水分損失: 0.7kg

 昨夜ガーミンの電池残量が10%台だったので、夜間充電クリップをつけたたま放電、ラン開始2時間前にACアダプタの電源が入るようにタイマーを設定しておいた。2時間では充電完了とならず結局2時間45分かかったため、ラン開始が遅くなった。

 テーマは水曜恒例裸足ラン。メトロノームは60/分(ピッチ180)とし、㌔6分位で走り始めた。しばらく行くとピッチが速くなったので、メトロノームを62/分に変更。ペースも4分台になり、呼吸が速くなったが「中だるみ」しないようにちょっと頑張った。ピッチもメトロノームとは無関係に速くなった。

 久しぶりに心拍数が170台になったので、良い刺激になったと思う。大慌てで出勤。東京マラソンは、「落選」していた。

コメント

200m毎の「ラップ」、全体はゆるやかなビルドアップ傾向

200m毎の「ラップ」、全体はゆるやかなビルドアップ傾向

1km毎のラップデータ

1km毎のラップデータ