RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢49歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

お試しウォーク&バイキング

 今日も万博公園お試しウォーク。歩いている限り痛くはない。2km程して、走るのは歩くのが少し速くなっただけだと思って走りだしてみたが、やはり痛いので中止した。いくらゆっくりでも、歩くのと走るのは全く異なる動作らしい(^_^;)

 お昼前には、本来なら連休中に走っていたかもしれない20kmコースを自転車で「下見」してみた。自転車だと股関節周囲の痛みは感じない。長い上りはあっても勾配がゆるやかだし、公園の横をすりぬけたり、歩道の横に割合太い樹が植えてあったりして、走ると気持ちがよさそうだった。

コメント