RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢49歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

ATペース走→ビルドアップ的?

テーマ:ATペース走6km、頑張り度70~80%で走る。今日こそATペース5:20/kmで走るつもりでスタート。GARMINの示すペースは5:18/km位で心拍数の上がりも緩やかな印象で、良い感じ…と思ったのもつかの間でまた速くなってしまい、最後の信号を超えた後は頑張り度90%くらいのつもりで、思いっきり走ってみた。

 後から見るとグラフのペース変化が「ビルドアップ」的になっていた。心拍数が低めなのは、涼しくなったためであろう。汗の量も少ない感じがした。

コメント