RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢49歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

快適走6km

 テーマ:快適走6km、自分が快適と思うペースで走る。今週は、9月6日練習会の疲れを考慮して軽めのメニューとなっている。

 6:00/kmを目標にし、今後走り出しのペースを十分にコントロール出来るようになることが重要なのでゆっくりと走り出したつもりが、なかなかうまく行かず、途中から5:20/kmに変更しようかと思ったがそれもうまく行かず、後は結局成り行きまかせになった。最後の800m位は頑張ってみた。

 最初の1kmを自分の思ったペースで走れるようになる事が今後の課題だ。

コメント