RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢49歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

てるてる坊主

hiro4さんに届け、てるてる坊主。

 地図を見ていて、万博公園外周から茨木カントリークラブを回ると軌跡が「てるてる坊主」に似ていると思い、10km走れるようになればいつかは実現してみたいと思っていました。

 今朝はhiro4さんのAOMORIマラソンが晴れますようにと願いながら初「てるてる坊主」です。

 出かけた時電池残量が33%を示していたのでゴールまで電池が持つか不安でした。なんとしてもてつてる坊主をきちんと描かなければなりません。ゴール直前にBattery Lowの警告あり、ダッシュ、なんとか軌跡を閉じさせることが出来ました。茨木カントリークラブ周辺の道は適度にアップダウンもあり、良い練習コースになりそうです。

コメント