RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢49歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

4:55/km × 5.13km!

 今日のテーマ:速ペース走、頑張り度80~90%で走る。最初のラップが4:59だったので、速過ぎたと思い減速しようかと思ったが、もう少し行けそうな気がしたのでそのまま持続、やはり3~4kmがくじけそうになるが、ラップで時々5分切りが出ていたのでなんとかしのぐ。

 今日のペースであれば、途中で話しかけられても「今はちょっと話しかけんとって!」と言うか、苦しくてそれも言えずに手振りで示すかという位で、頑張り度80%はこれくらいかな?

 平均ペース4:55と5分以内になり、5km地点のタイムは24:39と初めて25分が切れた。

コメント