RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢49歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

茨木カントリー一周

 茨木カントリークラブ一周に挑戦。今回は地図で経路を確認したが、事前の下見は行わなかった。

 茨木カントリークラブの「右辺」はジョギングコースと表示されてはいるが、幅1.5m程の細い道で、コンクリート舗装が荒れていて山道の様相で、股関節や膝に負担あり。

 その後団地内で迷って土手を上ったり、ゴルフ場の外周に続いているかもと思って入った道の先が墓地だったりの紆余曲折ありで、股関節や膝が痛くなり後半は歩きが多くなってしまった。

 上り坂が苦しく脚力のなさを思い知らされた。

コメント