モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢46歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

大和独り占め

なんか今日はのらないなぁ~

でも行くか・・・で大和へ

受付してたら「よっ!おばさん!」

走り終わって顔真っ赤にしたかよこだった

(ホント!失礼なオバサンだ!(笑))

アップしてペース走かなぁ~で走り始め

でも10キロはなぁ~で一応7キロBU走にしよう

・・・で最後は4:36か・・・まっ、こんなもんでしょ

でもメインは裸足ラン!

芝生で裸足ぐるぐる!めちゃ気持ちいい!

閉館21時まで蛍の光が流れる中、

フィールド独り占め!気持ちよいよい!

日産とか国立とか織田フィールドみたいに

華やかじゃないけど黄昏チックな大和が好きです

コメント

大和独り占め