モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢46歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン・熟美女ガー遭遇

水曜が雨予報だし・・

・・・でカラダにムチ打って帰宅ラン!

途中でラン仲間のひろこさんに遭遇

「がんばってるじゃん!」モリ

「うん、やっぱサブフォー狙いたいじゃん!」ひろこさん

・・・以前は山走りトレーニングの話とかに

私はいい、とかくわばら、くわばら、とか言って

逃げていたのに・・やったね!いいね!

がんばる姿は素敵でかっこよく

目元パッチリ化粧もチャーミングでした!

自分はサブフォー達成したら・・・

それをKeepすることしか考えてない・・・

もっと攻める気持ちを持たなければ!

めざせ!さぶ3.5!・・・・ってか

コメント