モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

やっぱりアシックス

15キロ走ってみた

あまり平塚24のダメージはなさそう

(あったら・・・困るし)

靴を夏からアディダスボストンにしていた

それで奥武蔵も走って、自分に合ってると思っていた

洗ったら・・・縮んだ????

右足の爪は当たって死ぬわ、左の甲は痛くなるわ

・・・でも赤くてかわいいので履いて慣らしていた

・・・でも平塚24時間中、実はずっと痛かった

大田原まで2ヶ月・・・・

このボストンくんとは心中はできないわ

ひさしぶりに偽ターサー?(笑)で走る・・・痛くない

ターサーかフリークスにしよう!

やっぱ幅あり、甲高、足首なしの私の足には

アシックスかな

(アディダスはデザインはかっこいいんだけど・・・)

コメント