モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢46歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

走ることに真剣な美ジョガー軍団!?

雨のため日産回廊ぐるぐる15周

(アップ&ダウン含めて19周)

ガーミンめちゃくちゃ(笑)

平均45歳!?の美ジョガー?5人でキロ5:30でまず10周

その後、各自ゆるランとビルドアップに分かれる

自分のビルドアップは

1周目4:45からはじめてしまい

(5:00だと思ってたら・・)

ラスト2周4:20、

ラスト1周がもうだめだった4:30に下がる

前を走るかよこは余裕~ゲキ飛ばされる

後ろからはユリが迫ってくる~

いやいや、よい練習になりました

その後、スパでお風呂、食事、おしゃべり三昧!

こんなステキな女友達を大切にしたい

ありがとう 

<エリートランナーかよこ語録>

☆最後下がると今日の練習がすべてムダになるよ!

今日のモリのBUは失敗、少しずつあげなきゃ

※ひえぇ~!失敗なんだぁ、がくっ

☆ラスト1周で苦しかったのは呼吸か?足か?

呼吸ならまだスピード練習が足りない

足なら走りこみが足りない

※・・・う~ん、両方なんだけどね(失笑)

☆フルで前半貯金する走りなんて絶対ダメ

貯金は必ず借金になる

コメント