kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

リハビリjog

メニュー:ゆっくりjog

目標:リハビリjog

コース:緑道

TR2ECのレギュラーイベントに参加!

キロ6:30~7:00で脚の状態を確かめながらリハビリがてら5km、10kmと15kmの一周で終了!

ちょっと長かったです。

走り始めは足底が疼き、登りではハムに張りが出る感じでこのペースでも多少痛みが出ます。

とにかく今はガマンガマンの時です。

終了後は入念にアイシングして冷却湿布を張って娘達の運動会をチョロ見!

学校に着くとママ友にお会いして午前に行われた娘の長距離走(600m)の結果を聞いて、校庭一周ウロウロして帰宅です。

中学の運動会ともなるとお父さんは居場所がないですね!

カメラ持って行きましたが、取り出す勇気もなく、ウロウロしていると怪しいオジサンだし知った顔を見つけるとホッとします。

帰宅してなでしこのvs韓国戦見ます。

コメント