kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

リレマラ@ゆめのしま

メニュー:夢の島リレーマラソン6時間の部

目標:キロ4:00以内で走り切る

コース:ゆめのしま陸上競技場

早いもので昨年のこの時期はWC南アフリカ大会でした。

昨年はvsオランダ戦と重なり残念ながらDNSになってしまったので初出場でした。

僕らTR2ECは6時間個人の部、6時間リレマラに参加。

僕はリレマラです。

1周約1.3kmの周回コースを6名で6時間の耐久レース。

9月の24時間リレマラの前哨戦です。

夜中からスタート直前まで降り続いた雨もスタート直前に上がり無事にスタート!

周回コースは狭く6時間、24時間の個人の部と同じコースだったので終始渋滞でジグザグに走らないといけないので結構ストレスが掛かるインターバル走の繰り返しでした。

全部で11回走りましたが、7回目ぐらいから右のハムが肉離れしそうで疼きだしました。

仲間には申し訳なかったですが、若干ペースダウンしてどうにか乗り切り、参加318チーム中31位でした!

個人の部では何とTR2ECから女子の部でhanaちゃん優勝、MANAMINが5位そしてその兄弟が男子2位、10km個人の部女子優勝とメダルラッシュ!

男子個人ではたち監督10位入賞と素晴らしい結果でした。

打ち上げまで大盛り上がりの一日でしたが、リレマラは一緒に走る仲間だけでなくエイドを作って応援してくれる仲間含めてのレースと言う事を再認識!

MORIさん有り難う!

6時間終了間際には12時間出場のはなさんとミッキーさんに遭遇!

応援できずゴメンナサイ!

結果楽しみにしてます。

p.s 肉離れしそうなハムが疼いているので2~3日休脚日に突入です。

コメント

ゆめのしまゴール地点

ゆめのしまゴール地点

優勝メダル2個に2位と5位のメダルラッシュ!

優勝メダル2個に2位と5位のメダルラッシュ!