亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

1年間ありがとうございました。

本日は楽しみにしていたtravel-db企画「スカイツリーマラニック&年末大オフ会」

残念なことに休日出勤と重なり、仕事が順調にいけば、マラニック途中参戦可能なスケジュールだったので、ジーパン、上着を脱げばすぐ走れる格好で出勤したものの結局マラニックには間に合わず・・・。

(修学旅行の写真じゃないけど皇居前で集合写真撮ったことだろうから右上隅にちっちゃい顔写真はりつけてください(笑))

少し遅れてオフ会には参加できてよかった。

初めてお逢いする方でも、ネームカードの御蔭でスムーズにご挨拶することができました。幹事さんGoodJob!!

みなさんと様々な話でもりあがり、ハリーさんから心拍計ベルトの正しい装着位置を教わったり、sugyon先生とmantoman(マンツーマン、マントマンをかけているハンドルネームだそうです!)のビブラムを履かせていただいたり、湘南オヤジさんとRORYさんのザック(※1)を背負わせてもらったり・・。楽しい時間はあっという間・・・。

※1:湘南オヤジさんザック:カリマーAR10

   トレランのかゆい所に手が届く気配り機能満載で最高っす!

   RORYさんザック:ネイサン X-TREAM

ショルダーベルトがたすき掛けの独自スタイルでランニング時のスムーズな動きが可能。いつかはこんなザックでトレイル大会にでれるようになりたい。

帰宅後、走れる準備したのにマラニック参加できなかったのが心残りだったので、「和製ビブラム」ラン!

奇しくも本日はGARMIN購入して1周年でした。

トータル2273キロ。1年前の初ブログがGAMIN購入記念ジョグ30キロであったが、その頃は30キロ走なんて前日から覚悟を決めて一大イベントであったのが、今ではなんとなく30キロ走れてる自分に驚いている。食事制限したわけでもなく体重は7キロ程減って、20年前に買ったボロボロジーパンがなんなく履けるようになった(今日オフ会で履いてた奴です)

プロフィールに書いてある通り、「熱しやすく冷めやすいのでいつまで続くことやら」と思っておりましたが皆さまの御蔭で1年継続できました。

今後ともよろしくお願いします。

長文失礼しました。

追記:ネームプレートはsugyon先生特製だったのですね。ありがとうございます!

私は幸せ者っす!

コメント

ネームカードの御蔭でスムースに皆さんとご挨拶ができました。
sugyon先生ありがとうございます!
(わしのハンドルネームの最後の「I」がないぞ。愛をくれぇーー)

ネームカードの御蔭でスムースに皆さんとご挨拶ができました。
sugyon先生ありがとうございます!
(わしのハンドルネームの最後の「I」がないぞ。愛をくれぇーー)