亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

今週末もつくばいくで!

<<<お知らせ>>>>>

セカンドつくば。

つくばはつくばでも筑波山ハイキング(ちょっとトレイルランも・・)に行こうと思います。ご都合のつく方ご一緒しませんか?

私の車でピックアップしますので後2名乗車可能でございます。参加表明orご質問等はコメントかダイレクトメールでお願いいたします。

【現時点参加予定者】

ネタ発掘女王「はなさん」:トレランシューズ買っちゃったから試走するもんね~

絶好調「コナン君」:はなさんランブロ紙芝居には欠かせない存在!「走り足りなかったら、つくば駅まで走るもん・・」

予定】

・12/4(土) 8時 JR我孫子駅北口集合

・気まぐれ号で筑波山へ(通常1時間ちょいですが紅葉シーズンで渋滞の可能性有りか・・?)

・筑波山ハイキング(頂上の周回コースで走りたい方は走れます) コースとおおよその時間はこちら

・天気が悪い場合、前夜に開催可否決定

【持ち物等】

・走れる格好(靴はトレランシューズorランニングシューズでも問題なし)、手袋

・ザック(水、携行食、お金、携帯、ウィンドブレーカ等の防寒具)

・着替え

<<<本日のラン:手賀沼ナイトラン大会>>>

主催者:気まぐれ

参加者:1名

格好と気分はハセツネ夜間ステージ!

(20時間↑で完走の私にはこのザック容量では小さいですが・・)

流石に21時過ぎの手賀沼東コースは同業者ゼロ。西コースで3名程遭遇。きっと、ヘッドライトつけて変な奴が走ってると思ってるんだろうなぁ・・。

コメント

手賀沼ナイトラン大会装備
①ヘッドライト:GENTOSデルタピークDPX-233H。160ルーメン。手をかざすだけで点灯ON/OFF! 電池ボックスに後部認識灯で後方も安全
②ハンドライト:GENTOS閃SG-309。150ルーメン
③ザック:THE NORTH FACE ENDURO Boa 
   ハイドレーション飲み口部分をマグネット付きバイトバルブに交換
④ロングタイツ:大昔の派手絵柄CWX

手賀沼ナイトラン大会装備
①ヘッドライト:GENTOSデルタピークDPX-233H。160ルーメン。手をかざすだけで点灯ON/OFF! 電池ボックスに後部認識灯で後方も安全
②ハンドライト:GENTOS閃SG-309。150ルーメン
③ザック:THE NORTH FACE ENDURO Boa
ハイドレーション飲み口部分をマグネット付きバイトバルブに交換
④ロングタイツ:大昔の派手絵柄CWX

今週末もつくばいくで!

夜の手賀沼大橋

夜の手賀沼大橋