この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

近況報告

新宿シティハーフのあと、ずいぶんとご無沙汰状態になっております。

「走ってるの?」と聞かれれば、「走ってる」のですが、1日5km強の毎日です。

以前より入院中であった嫁母の容態が、昨年12月に悪化し、ここ最近はかなり危険な状態が続いております。

私の家から病院までは距離があるため、嫁は万が一に備え病院近くのホテルに宿泊。

急遽、私は娘と共に港区の私の実家で生活の日々が続いております。

娘の相手をする時間がいつも以上に必要。

私専用のPCがあるわけでない。

通常通りの出勤→帰る家が港区になったため、「ガーミンの接続コード」が練馬の家。

あまり、「ランニング、ランニング」のブログを書くわけにはいかない。

との理由から、ブログの更新がストップさせておりました。

また、この頃は皆様のブログを読む事すらできていない状態です。

昨年8月に嫁父が亡くなり、まだ半年も経っていないこともあり、なんとも言えないこの状況です。

前回の義理父の時は、ずいぶんと後悔が残ったようですので、今回は嫁がやりたいようにやらせてあげたいと考えております。

次の更新はいつになるかわかりませんが、宜しくお願いいたします。

コメント