この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

いよいよ明日は・・・

いよいよ明日は2012年初のレース。

来月の東京マラソンの前哨戦。

都心部を走れる数少ないマラソン大会でもあります、

全国スイーツマラソンin東京・お台場」に参加・・・じゃなくて

(こっちはporukoさんファミリーね)

第10回NEW新宿シティハーフマラソン」でございます。

今年はgoto先生がイメージキャラクターを務めているんですね~。(笑)

上でも述べたように新宿周辺を駆け抜けると言う「ミニ東京マラソン」と言った感じです。

思えば、1年前・・・

このレースのためにガーミンを買ったのが皆様との出会いであり、あっという間の一年でございました。

皆様には色々温かい言葉を掛けていただき、たくさん褒めていただきました。

おかげざまで褒められて伸びるタイプの「ハイバリー」は順調にぐんぐんと成長することとなりました。

あらためてお礼申し上げます。

最近、走行データのアップを疎かにしてるため全く走ってないように見えますが、なんとなく走ってはおりますのでご安心くださいませ。

ここのブログの皆さんも明日は各地でイベントに参加されるようですね。

あいかわらず、明日も寒そうですが頑張りましょう。

今日が嫁の誕生日なのですが、その事にはたいして触れずこのまま本日の書き込みは終了です。(笑)

コメント

意外と貴重な都心部をぐるっと回るハーフマラソン大会です。

意外と貴重な都心部をぐるっと回るハーフマラソン大会です。