この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

今年最後のランは・・・

昨晩の嫁は幼稚園のママ友達と深夜まで飲み会・・・

私は娘と夕飯→風呂→早めの就寝。

おかげでそこそこ早く目が覚めた。

TVで明日開催のニューイヤー駅伝2012の特集番組を観ていたら、yuzoさんがいろいろな所でちょこちょこと、もちろん2009のラストの競り合いシーンでガッツリと映っていた。

録画とはわかっていても、

実況の「大西前に出た〜」等のフレーズを聞いていると録画と言えど、「yuzoさん、頑張れ〜」って画面に向かって思わず声をかけたくなるほどの接戦を朝から観ることとなりました。

いやー18日にステージ上でいじられてた人と同一人物とは思えません(笑)

そんなシーンを観た以上、走りたくなるのが素人ランナーの定め。

気合いを入れて今年最後のランに繰り出す。

目指す場所は光が丘公園。

そこで10キロ走を計画し家を出る。

かなり久しぶりのラン、実に楽しい。

公園に到着して10キロ走スタート、キロ4分を目安に順調に進む。

5キロを過ぎたところで、電話がなる。

「何処にいるわけ?走ってないでとっとと戻ってこい!」

と飲み会の影響で遅く起きた嫁から優しい(?)呼び出し・・・

しょうがないので、5キロで切り上げ電車で帰ることに。

なんとも私らしい、今年最後のラン。

さて来年はどんな一年になるのでしょう?

(何となく予想はつきますが・・・)

最後に今年1年で一番印象に残ったこと!

ここで皆さんに出会えたこと。

目標の3時間が切れたこと。

楽しかった望年会や駅伝。

などなど色々ありましたが・・・

先日、突っ込みがてらポンと叩いたyuzoさんの足&お尻がものすごくガチガチだったこと

いやー触ったことない人は一回触った方がいいですよ。

半端なく筋肉でガッチガッチですから。

ということでこれが今年一番印象に残ったこと第一位でした。

(なんだそりゃ)

と言うことで、来年もよろしくお願いいたします。

コメント