この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

買わないけど、気になるシューズ。

今となってはハーフくらいじゃ翌日に何のダメージも残りません。

(これが2年前だったら「筋肉痛」との闘いだったのに。)

にもかかわらず、本日朝は電車にて通勤。

すぐに楽な方を選んでしまうダメ男です。

本日、コンビニでさらっと雑誌に目を通したら・・・

ニューバランスからML71なるシューズの記事が載っていました。

minimusシリーズらしいのだが、発想は面白い。

が、ランニングで履きつぶすには勿体無さそうなので買うことは無いでしょう。

(と言うか、どのシチュエーションで履く靴なのか良くわからない)

さらにアシックスからはASICS33なるシューズが発売とのこと。

このシューズは何?

詳しく説明のあるページが見当たらないのですが・・・ASICS版裸足ランニング系ってことですか?どれくらいのタイムの人が履くの?

ずいぶんとラインナップがあるようですが、わかり易い様にミズノっ子の私に誰か教えてください。

現在、私のレース用シューズはウエーブ スペーサー AR2がどんぴしゃではまっているようなので、いつもの「次のレース用は・・・」の悩みがない分、ずいぶんと気楽です。

ちなみにこのシューズ、靴擦れ等の心配も全く無いくらい相性がよいので、レース以外では全く履きません。

「レース専用」

カッコイイ表現だ(笑)

コメント

気が付けばこんなシューズが発売らしい。
アッパー→よくあるニューバランス

気が付けばこんなシューズが発売らしい。
アッパー→よくあるニューバランス

まさかのビブラムソール。
面白いけど、ここの皆さんには必要の無いアレンジかな。

まさかのビブラムソール。
面白いけど、ここの皆さんには必要の無いアレンジかな。