この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

新たなバックパックを手に入れた。

お金のかからない趣味→ランニングとも言われております・・・

できるだけ買わないようにしておりますが、何だかんだでアイテムは順調に増加中です。

去年の夏あまりの背中の暑さに

「ドイターエアストライプ システム」の付いたアドベンチャーライト10と言うバックパックを購入しました。

色々な所に物入れも付いており、かなり使い易かったのですが、冬に入りウィンドブレーカーなど脱いだ上着をしまうと普段の着替え&荷物も合わさりもうパンパン。

見た目もパンパンすぎて格好悪い。

そこで容量アップを検討。

大してバックパックには詳しくないのでここは大人しく同じシリーズでのランクアップ。

アドベンチャーライト20に狙いをつける。

しかし希望としては15リッター位が良かったにもかかわらず、10リッターの上は20リッターの構成。

ならば実物を見て、「大きすぎないか」をチェック。

と行きたいところだったが、どーこにも売ってない。

あらゆるお店電話しても「無い」

実物が見れない・・・

それは置いといてどこで買おうか調べてみる。

と、この商品気がつけば「ネット」でも在庫が無い。

(オレンジはあっても黒がない)

探しに探しまくり、日本で最後の在庫かと言うくらいのお店を発見。(価格は1000円引き)

迷ってはいられない。

大は小を兼ねるだろうと覚悟を決め、即発注。

年末年始をはさみやっと届いた。

思ったより小さい・・・

重量も10リッターと20リッターで100gしか変わらない。

ぱっと見15リッターくらいの印象。

まあ丁度良いっちゃ、丁度良いのだが覚悟を決めた分、ちょっとがっかり。

まあもともとこれくらいのサイズを求めていたわけだから良しとしよう。

この冬はコイツが通勤ランのお供です。

コメント

今まで使っていた10リッターではちょっと小さくなったので・・・

今まで使っていた10リッターではちょっと小さくなったので・・・

20リッターに買い換えてみました。

20リッターに買い換えてみました。