この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

初の被り物で走った「新宿」。結果は3位?

いつかはやってみたいと思っていた「仮装・被り物」。

東京マラソンで沿道からの人気者だった彼らに正直チョット嫉妬(笑)。

しかし、私には2年前に決めた「サブ3」と言う目標が・・・と言うことで我慢してきたこの2年。 

そんな2年でしたが、「つくば」での「サブ3」達成を受け、いよいよ東京2012でやってやろうと決めました。

さて、どんな格好が良いかとかなり悩んだこの2ヶ月・・・一応は決めたものの、果たしてこの格好(特にこのマフラー)で長い距離が走れるのか不安が残りました。

だからと言って、この格好で普段のトレーニング時に試すわけにも行かず、15日の新宿シティハーフマラソンで試走と言う形をとらせていただきました。

結果は問題なし、被り物ランナーで3位でした(笑)。

(ラスト2km位のところで沿道の方から、

「被り物で2位だぞー」

って教えられました。その後サンタさんに抜かれたので3位だと思います)

本番(?)の東京もこんな感じで・・・

コメント

事前に着用しなかったため、自分ではどんな見た目かは知らないままスタート。

事前に着用しなかったため、自分ではどんな見た目かは知らないままスタート。

実は写真の右側に折り返しの大きいパイロンがありました。
今回は後ろのランナーまで確認して、完全に止まってポージングしたにもかかわらず、その瞬間の写真がない!!!!
ざんねーん。

実は写真の右側に折り返しの大きいパイロンがありました。
今回は後ろのランナーまで確認して、完全に止まってポージングしたにもかかわらず、その瞬間の写真がない!!!!
ざんねーん。

水木一郎マフラーをなびかせ、ゴール。
(止まっててもなびいてるけど・・・)

水木一郎マフラーをなびかせ、ゴール。
(止まっててもなびいてるけど・・・)