この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

2011年、この写真が一番好きです。

2011/12/18外苑EKIDENに参加の皆様。

記録証とRUNNETでダウンロードできる写真をある程度まとめました。

後ほど、メールにて閲覧&ダウンロード用アドレスをお送りしますのでよろしければご利用下さい。

私が謝る事ではないのですが、RUNNETに代わりましてお詫び申し上げます。

「気まぐれ様」・・・

トータル500枚くらいの写真を確認しましたがほとんど確認できませんでした。

それでも何とか2~3枚ほど探し出しました。

が・・・、見つけるのも大変なショットです。お許しくださいませ。

そんな失礼なRUNNETさんですが、そのかわりにkenさんの素晴らしいゴールシーンを残してくれました。

kenさんの去年12/31のブログを読んだあと、この写真を見ると今でも涙が溢れてきます。

今年はたくさんの笑顔が溢れる1年になると良いですね。

いや、皆でそうしましょう!

コメント

2011年、私の中でのベストショットです。
この日走った距離はたった5kmだったけど、
辛かった2011年を走りきったkenさんのこのゴール写真が一番好きです。
(ちなみにこの写真ちゃんとkenさんに許可を頂いた上で掲載しております)

2011年、私の中でのベストショットです。
この日走った距離はたった5kmだったけど、
辛かった2011年を走りきったkenさんのこのゴール写真が一番好きです。
(ちなみにこの写真ちゃんとkenさんに許可を頂いた上で掲載しております)