It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

走りたい

先月膝を故障してから3週間が経った。まだ

直らず、ろくに走れない。いま、40分のジョグが精一杯だ。

膝を痛めてたいして走っていないのに、足の人差し指の付け根が痛い。

自転車を漕ぐと股関節が痛い。

散々だ。

最初は走れないことをプラスに考えようとして、

筋トレをしたり、クロストレーニングをしたり、体を休ませるいい期間だと

自分を言い聞かせようとしたけど、どうも

うまくいかない。

好きなように走れないのは、辛い。

走れることって幸せなんだな、とつくづく思う。

スピード練習できなくて、

思うように走れなくて、

なんだか悔しくなってしまう。

出場予定だった再来週のハーフマラソンは

スタートすらできない。

故障して学ぶことはいろいろあった。

そして、いま、くじけそうな(たったの

3週間で大袈裟だけど)気持ちを切り替えて、

どんな状況でもあきらめない強い心を持てるようになりたい。

コメント