nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ほぐしjog 5km

日曜のトレランレースでお疲れモードのほぐしに5km。

それと、レース下りで右足の親指の爪を負傷(@_@)。その様子見に。

 

親指の爪は下りで靴の中で当たってしまっていて、途中痛いなっと思いながらゴールまで行ったけど、お風呂で見たら全面真っ青をの内出血状態で。^_^;

一度靴下を脱いで再び靴を履くと、痛みが増していた。

 

今日はこの状態で走れるのかを様子見も兼ねて。

ゆっくりで下りがなければ走れるかな。

 

前に同じような状態から剥がれて1年かけて、やっときれいに生まれ変わったところだっただ。今回は酷くなりませんように~(>_<)☆

コメント