nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南国際試走もどき 42.5km

いろんなダメージで疲れてしまい、今朝も目覚まし止めた覚えもなく・・・

2時間ぐらい遅れて走り始めると雨が降り出す始末・・・(T_T)

 

今日は何を目的にするかもちょっと迷いながらの走り始め。

考えた末鵠沼海岸まで走り、後半を湘南国際のコース沿い試走に決定。

 

以前(といっても一昨年前のシーズンの試走の際かな?)この近辺でやっていた舗装工事は終わっており、その後工事は大磯町に入るまで無かったので以前よりも走りやすくなっていた~!

そして西湘バイパスの歩行者道路も、ロングビーチ直前まで繋がっていたので長い時間海を見ながらの走行が可能に♪(以前はもっと手前で途切れたので国道1号線に入った覚えが。)

せっかく来たので、finish直前の敷地内入口の急坂カーブもこの際試走。宿泊者とは到底思えぬいでたちで施設建物ウラ手まで行ってみた。(さすがに館内はちょっとはいる勇気はなく^_^;(笑))

その先の二ノ宮方面海沿いには多分車しか入れないので、ここで折返し大磯駅近辺でちょっと調整しての42km。

 

20kmまで5:50/km前後、後半は5:30/km台、ノンストップ!を意識して走った。

雨もほんとにパラパラ程度済み、ほぼカイテキな曇りで走れたので助かったかな。

最初から5:30ペースはまだ考えるだけでクラクラするけれど(@_@)、朝食なし手持ちのスポドリ400ml程度で来れたのはこの夏の成果かな!?

もうひとふんばり!がんばろうー!!

コメント