nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

尾瀬合宿 2日目 ♪ ~尾瀬大橋朝ラン・100m走・BBQ~

尾瀬合宿 2日目 !(^^)!

 

今日もZAKOJI奥様の焼きたてパンが美味しくて…4つも頂いてしまい^_^;☆

満腹の朝食後、尾瀬大橋までみんなで朝らん!

途中で 通行車の” 夏が来~れば思い出す~♪ ” のオンチっぷりに盛り上がり・・・(^^ゞ(笑)

尾瀬大橋の下の公園ではみんなでジャンプ写真~!! 素敵な記念の一枚になりました (^O^)d☆

その後、焼きモロコシをみんなで頂き、帰りは各自のペースでらん・らん・らん♪

途中、小学校にて秋の大運動会、急きょ100m走開催☆

男子の部の少年たちの、がむしゃらの走り。・・何だか微笑ましく♪

女子の部、正確な100mの距離ってこんなだっだか~っと、懐かしみ久々の徒競走を満喫♪ (*^。^*)

宿でのBBQはお野菜、お肉に、海の幸、すべてが美味しくてガッツリおかわり♪(笑)

 

今日もサイコーの一日に♪

また是非、合宿したいです!

ZAKOJIさん、ROさん、みなさま、

心の底から楽しいと思えた2日間♪ありがとうございました!!(^_^)/~

コメント