nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

金峰山トレッキング♪ 12km

夏の湘南道場・最終週

金峰山トレッキングに参加。

 

最終週にして師匠が雨男返上!(笑)ヽ(^。^)ノ☆

 雨続きだった8月週末とは打って変わってのいいお天気!

やっぱり青空のもとのお山はテンションもあがり最高だ~♪

 

まだ数回しか経験がないお山のぼり。今回が最高の標高2599m。

これまで進んできた稜線がくっきりと辿れる!感慨深し~(>_<)☆

そして岩場を乗り越え頂上でいただくおにぎりやいパンケーキはおいしさ倍増~。こんな時にはシンプルなものこそおいしいのかも♪

お湯を沸かして入れてくれたJIFUさんのカフェオレもこれまた最高で♪温かく甘~い一杯、からだに染み渡ってなんとも贅沢な気分に!

JIFUさん美味しかったです、ありがとうございました~(^o^)!

 

ひたすら下った帰り道、ラスト数kmはプチトレランに・・・

師匠の後ろにつき、足取りをしっかりお勉強させて頂きました♪

 

師匠をはじめ、参加のJIFUさん、てんこさん、おうじ。楽しい一日をありがとうございました。帰りの駆け込みサイゼリアまでもがいい思い出になりましたねっ! (*^。^*)(笑)

コメント