nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南前 最後の30km走

湘南の大会前、最後の30km練習。

大会のコース含む海岸線沿いを、大会も含め湘南でのRUNは初めてという、さぶにいさんとの合同練習!

 

脚も重たかったので、30kmゆるくこなすので精一杯かなって思っていたものの、意外にも本気モードへ。

それというのも、本当は各自のペースで走行予定だったのが、仕事で練習不足だというさぶさんが、普段のペースではムリ、と遅いペースで走行をしてくれたお陰で、いい感じにペーサーのようになり。。。

 

後を追い、今期一番いい感じのペースで30km達成!

 

後半は強風の向かい風と膝がちょっと痛くて辛かったけど

5'20"を切るペースを意識して、最後は追い込み5分切り!

 

やったぁ~!!ヽ(^。^)ノ

湘南前、一番いい形で練習を終えました。

 

普段からの左ひざの痛みは少し心配だけど、

残りの一週間は練習ちょっと控えめに、準備万端に望めば大丈夫かな!?

 

さぶさん、今日こそは真のペーサーでしたよ!(笑)

そして、すれ違ランナー100人!? に右手を上げ挨拶したアナタは

これで真の湘南LOVER!!  )^o^( (笑)

 

今日はいい練習になりました、ほんとうにありがとう!!

お互い大会頑張りましょう ~(^_^)/~

コメント