nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

暑い!重い!ゆる走20km 湘南へ

三連休初日!

来月の大会前、ここが練習の山場だ!と気合を入れようと思っていたのに・・・

体調あまりヨロシクなく、予想外の暑さにも撃沈・・・ (>_<)!!

 

30km以上をやるつもだったところ、最低限の20kmに変更。

 キロ6'30"が限界だったのでそのままゆるゆると湘南へ。

 

湘南の海岸線は強風で波が高く、サーファーの姿もいつもより無く・・・

 

でもマラソンシーズン到来!いつもより大会を意識したり、団体で走っている人が多いような気が。。。

来月の湘南国際マラソンの参加賞Tシャツが届いた今、密かにどれだけそのTシャツをきた湘南LOVERが走っているのかを数えるのにワクワク!(^u^)(笑)

 

たった海岸線1~2kmの走行とゴール後の休憩20分ぐらいの間に

今大会の黄緑+黒T 6~7人、過去の大会Tシャツでは青+黒T  4~5人、NIKEの黄色T 2名ほどに遭遇~。

 

今日は練習はダメダメだったけど、

湘南でちょっと大会間近の雰囲気を味わい、パワーもらいました♪

コメント