中年初心者クライマーの挑戦

今後の予定

自己ベスト

宮島弥山登山の下見

私が事務局をしている大学OB会の登山イベントとして花見を兼ねた登山を企画しようと今日下見に行ってきました。

 宮島口までの往復は通勤で使っているチャリを駆使したため、交通費はフェリーの往復320円のみで済みました。しかもパスピー(プリペードカード)を使ったら片道10円引きになりました。

 私の計画は8:30に集合。午前中に登山を終えて包ヶ浦キャンプ場で花見をしながらBBQ+ビールで大宴会。

 自分なりには、最高の計画と思っているのですが、一般の方にはちょっとハード過ぎるかな~~?

 過去2年間、登山イベントを年2回しているのですが、決まった人だけの参加となっているので、参加者の輪をもっと拡げたい。特に若い人に参加してほしい。 という思いがあります。

 他の人の意見を聞いてみよーっと。

コメント