その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢47歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

酔いどれ駅伝アンカーと大望年会

土曜日の夜、楽しい宴は深夜まで続き

駅伝当日の朝はまだ酔っぱらい状態

やばいな〜

アンカーなのに、、、

メンバーはハレハレさんにyasujoさん、kazooさんという豪華メンバーのアンカー役

恥ずかしい走りはできないな〜

スタンドの陣地で皆さんにご挨拶

そしてハリーさん登場、笑顔に一安心

なんとかかんとかアップして

皆さんの熱い走りに刺激されてkazooさんの襷を受け取ります

こっからは二日酔いだろうがなんだろうが

行くしかないでしょう!

必死で人垣をかき分けながらダッシュ

途中きつくなってなんども緩めそうになりますが

要所要所にハイバリーさんやハリーさん、すかぶ〜さんの熱い応援に緩めることはできず

最後までしっかり襷をつないでゴール

きつかった〜初めての5km

でも充実感は半端ない!

来年も必ず来ようと1度目の決心!

そしていよいよ、、初の大望年会!!

ハイバリーさん、サブローさんの名司会に

大笑いしながら会は進んで

takanoさんプロディースのうまい料理の数々にビールにワイン、ウィスキー

上京の2日間は走るか登るか飲むかの

濃〜〜い二日間

そしてハリーさんの挨拶には泣いて笑って

あっという間の3時間

名残を惜しみながら大阪への帰路に着きました

そして来年もハリーさんの元気な姿を見るために

必ずや上京する固い2度目の決心をしました

コメント