その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢47歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

よれよれ30km

今日は仕事帰りに久々の万博外周

大阪マラソンから2週間

平日の短い練習では、そろそろ疲労も抜けたかと

大阪まではスピード練習を主体にして来たので

これから正月までは距離に対する耐性をつける練習をメインにしていこうと考え

週末は必ず30~35kmのロングをこなしく計画を立てました

早速今日は30kmに挑戦しましたが、、、

ペースはキロ5分の設定で

極寒のなか最初は鼻歌混じりに巡航していましたが

20km過ぎからなんだか変な感じ??

疲労感が強くて意識が遠のくような、、、

これってハンガーノック?

今までにない疲労感、給水して車にあった味覚糖を舐めてから若干復活しますが

走りはよれよれ

結局まだまだ大阪のダメージが残ってるようです

月に何回もフルに出る人もいますが

ライダーには無理です

練習量が違うからでしょうけど

とにかく毎週がんばります!

コメント