その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢47歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

奈良応援ラン

昨日は奈良マラソンの応援に行ってきました

昨年湘南さん、ななみ父さん、sugyonさんと交わした約束。大人の修学旅行を果たせなかったため(エントリー忘れ)

ななみ父さんに頂いたトラベルDBのぼりを携えて

厳寒の地にやってまいりました(奈良の田舎は雪化粧してました)

今回の応援プラン

15km、30km、ゴール前の3カ所で熱いエールを送るというものでした

まずはJRを乗り継いで帯解(おびとき)というすごいローカル駅で下りて

ダッシュで10時に15km地点到着

すでにトップランナーは通過した後でした

しばらく実業団クラスの選手を見送りながら

早速ポールにのぼりを取り付けて目立つ場所にたなびかせます

ほどなく遠くから万歳で答えてくれる湘南さん発見!

熱くエールを交わして

ななみ父さんも捕捉して並走!

その後30分程待ちましたがトラベルDBシャツは発見できず

次は30km地点の白川大橋までランで移動

これがなかなか大変でした

そして今度はのぼりを振りながらの応援

湘南さんゲット、ななみさんロキソニン落とさせちゃってごめんなさい

30km地点から移動中にバーホリックさんを見つけてご挨拶

最寄りの櫟本(いちのもと)駅から奈良駅に移動しようと時刻表調べると

次の電車は30分後の12時19分(滝汗)

湘南さん、ななみ父さんのゴールには間に合わず

仕方ないので天理スタミナラーメン食ってから乗車(うまかった〜)

後はゴール地点で湘南さん、ななみさんと合流して、サプライズ応援のビリケンさんとばったり会ったと思ったら、ゴール前のJIFUさんにも遭遇!(すいません、走っておられるとは知りませんでした)

あとは超渋い佐保川温泉でほっこり

2回も忘れ物取りに戻ってしまいご迷惑おかけしました

ラストは昨年と同じさかなと日本酒がうまい居酒屋さんで打ち上げ8人集合!Pちゃん広島さんさんお初です

春鹿超辛口うまかった〜

飲み過ぎて今日は2日酔い

しんどかった〜

来年こそ大人の修学旅行を果たしますぞ!

コメント

お〜奈良は雪景色だ〜

お〜奈良は雪景色だ〜

応援旗だぜ〜

応援旗だぜ〜

仕方なくの天理スタミナラーメンだが
うまかった〜(本当は狙ってました)

仕方なくの天理スタミナラーメンだが
うまかった〜(本当は狙ってました)

佐保川温泉しぶいぜ!

佐保川温泉しぶいぜ!

肴うまいぜ!

肴うまいぜ!

初対面のビリさん、Pちゃん広島さん

初対面のビリさん、Pちゃん広島さん