ZAKOJIの42km挑戦

ZAKOJI

性別
年齢59歳
身長168.0cm

尾瀬の登山口で走る オヤジランナー
娘が川崎在住で多摩川たまに出没します!
笑顔のサブ4が目標です~

ガーミンは2010年8月に購入

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン

東京マラソン楽しんで参りました。冬であまり走れず直前の2週間さらに雪降って思うような練習できず。それでもお祭り参加できて幸せ。ゆっくり入ったせいか?ゆっくりしか走れないせいか 攣る事なく歩く事なく完走する事できました。3レースぶりに攣る事なくゴール。着替える時に死ぬほど攣りましたが・・・・・35kmくらいでもうイヤになり 歩こうか?フルはこれが最後にしようとか いろいろな気持ちがよぎるが40km過ぎると 達成感とゴールの感動でまた挑戦したくなる。今回は4時間17分00秒でしたが やはりサブ4で 3時間台で走りたい~ 年にまけずもう少し精進したい 修行は続く~ラン生活もう少し続けます。

コメント