ZAKOJIの42km挑戦

ZAKOJI

性別
年齢59歳
身長168.0cm

尾瀬の登山口で走る オヤジランナー
娘が川崎在住で多摩川たまに出没します!
笑顔のサブ4が目標です~

ガーミンは2010年8月に購入

今後の予定

自己ベスト

ロング走

吉岡温泉に車を停め 30km走を目指す。利根川は南下 16kmで折り返すも 10km過ぎあたりから 足底筋が痛く特に両足指つけねあたりが違和感から痛みに 20km過ぎあたりから痺れてきて力入らず。こんな症状初めて。 何とか走り続けるの限界 26kmまで そこから歩き。車までまだ6km 遠かった(笑)手を振り振り歩く 速足も足底に響く。やっとで車にたとどりつく。温泉につかるも 疲れた。心も身体もすごい疲れダメージ。 東京マラソンに暗雲が・・・走った距離は裏切るし 走らないことは結果にです そんな心境。東京まら28日 練習を考えないと・・・・・

コメント