ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる各駅22キロ

明日ハーフマラソンを走るので、今日の緑道ぐるぐるは疲れを残さないように、ゆっくり、短めに。

神無公園に行ったら、久しぶりに人数が多い。しかも先週、長野や霞ヶ浦を走った人が多かったこともあり、全員各駅。賑やかで楽しかった。

終始ゆっくり走っていたが、15キロくらいで疲れてしまい、20キロが遠かった。22キロ走って帰ってきたらリカバリータイム25時間。あちゃ~。

なんだろう、この調子の悪さは。まあ、明日は暑いみたいだし、とりあえず、最低限ハーフのベスト(1:37)更新は果たして、楽しんで走りましょう。

明日が終わったら、土日の練習のスタイルなど、また見直してみようかな。

コメント