ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる25キロ

緑道ぐるぐる。

最初の11キロは単独で軽くビルドアップ。

フォームに気をつけたら気持ちよく走れた。

11キロから17キロまではみんなと一緒に各駅ぐるぐる。

よい感触で走れたと思う。

17キロからは、時間がないのでみんなと別れてペースアップ。

ここがまるでダメだった。心肺も脚も疲れて進まない。

なぜかガーミンでは常に5分半程度のペースが表示されていたが、ラップはそれよりも速かった。走った軌道を後で見ると、結構乱れている。GPSが不調だったのだろう。

いずれにせよ、この距離でこのペースでこんなに疲れてしまうのはまだまだだ。

コメント