ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

早朝ジョグ7.77キロ

昨晩は、洗濯機が動かなくなるというハプニングがあり(原因は排水口の毛玉詰まりだった)、就寝が僕にしては遅く、12時を過ぎたが、今朝は気合いの3時半起き!

なぜかといえば、早い時間の飛行機で函館に帰省する家族を駅まで送るため、4:40くらいには帰らなければならなかったから(昨晩までそんなに早い便だとは知らなかった!)。

当初はポイント練習をする予定だったが、あきらめてジョグ。

最初は少し気がせいていたので、ペースが速くなってしまったが、途中から時間が十分にあることが分かり、落ち着いてペースを落として走ることができた。

帰ってきたら走行距離が7.77km。ラッキーセブンだ!!今日はいいことあるぞ、きっと(笑)。

コメント