ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐるハーフマラソン

土曜日恒例の緑道ぐるぐる。

出かける用事があるので、今日は6時半までに20キロ走るのが目標。

4時半過ぎに出発して、急行周りで適当なペースで巡航。緑道北側に入るとキロ4分台のペースになってきた。神無公園の通過が5時17分。5時43分の集合時間までまだだいぶ時間があるので、そのまま早渕川の手前まで走って折り返し。集合時間ぴったりに神無公園に戻ると、13キロ弱走っていた。

ここからは、たちさん、みっちぃさん、みかどさんと一緒。キロ5分20秒前後のペースで、楽に気持ちよく走れた。以前の感触にだいぶ近づいてきた感じがした。

家の前で20キロ弱だったので、ふれあいの丘駅まで行き、そこでみんなと別れて帰ってきた。

そしたら家の前で20.8キロだったので、もう少し走ってハーフマラソンにした。今日は随分と距離合わせにこだわってしまった(笑)。

リカバリータイムは72時間。。。

帰ってからは、Runtrip viaというイベントに嫁さんを引っ張り出して、みなとみらい周辺をちょろっと走ってきた。少し寒かったけど、景色がよくて気持ちよかった。

コメント